熊谷うどん 熊たまや

熊たまやはJR熊谷駅から秩父鉄道熊谷駅乗り場へ続く構内にあるこじんまりしたうどん屋さんです。
入り口には大きなメニューがあり選びやすいです。
外の食券機で食券を買って熊たまや店内へ

所在地:埼玉県熊谷市桜木町1-202-1熊谷駅構内
TEL:048-521-8908
営業時間:11:00~23:00年中無休

店内は細長くカウンター11席のみ
店員の女性に食券を渡すと自分で作る七味の説明をされます。
うどんが茹で上がる時間少しかかるので手持ち無沙汰ですが、
好みの七味材料をミニすり鉢に入れてゴリゴリゴリゴリやっているとあまり時間も感じなくて、とても良いアイデアだと思います。
たまごかけご飯セットにすると大盛り無料、うどん注文で卵食べ放題?だとか。

熊たまやの主なメニュー

ぶっかけうどん
温玉ぶっかけうどん
とろろぶっかけうどん
きのこつけ汁うどん
肉ねぎつけ汁うどん
熊たまぶっかけうどん
温玉ぶっかけうどんたまかけごはんセット
肉ねぎつけ汁うどんたまかけごはんセット
熊たまぶっかけうどんたまかけごはんセット
うどん大盛り100円


熊谷産の地粉を使ったうどんは割りと細麺で、値段が安い分、量はそれほど多くはありません。

熊たまや きのこつけ汁うどん動画



熊たまや うどん
きのこつけ汁
ネギや醤油も熊谷産にこだわっているとか。

2 件のコメント:

熊谷男爵 さんのコメント...

熊たまやの管理をを行っております、熊谷男爵と申します。
google アラートで熊たまや検索したところ記事掲載を発見しアクセスさせていただきました。
当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかもyoutubeに動画アップまで頂き感謝感激でございます。
詳細なメニュー紹介まで頂き本当にありがたい限りです。
是非また当店をご利用下さい。熊谷産小麦100%のうどんにてご来店をお待ちいたしております。

株取引 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。