風月(ふげつ)の風月うどん 日高市

パチンコ屋
埼玉県の日高市を通る県道30号線沿いにあるパチンコ屋ニュー太陽の敷地内に風月(ふげつ)といううどん屋さんがあります。
日高市にある巾着田の曼珠沙華を見に行く途中に寄ってみました。
クルマはパチンコ屋さんの駐車場でOKみたいです。
店内に入るとPM1:30だというのにそこそこのお客さんがいます。
まず最初に食券機で食券を買いますが、500円不可となっていましたが普通に使えました。席は真ん中に大テーブルがあり席数20とか。

うどん屋 風月(ふげつ)初めての店なので店名の風月うどん¥600を注文しました。
うーん?小さい天ぷらが付くと聞いていたけどきんぴらと天かすですねぇ。

きんぴらはかなり濃い目の味でご飯が欲しいくらいです。風月うどん
麺は硬めでちょうど好みに合いました。地粉を使った自家製麺ということです。うどんの器が皿なのに水がびしょびしょしてないのがいいです。
お汁は茄子メイン。
昔ながらの「田舎うどん」と謳ってますが、そんなに田舎風って感じはしません。(良い意味で)

風月(ふげつ)のうどんメニュー


つけ汁うどんメニュー
風月うどん:¥600
肉汁うどん:¥700風月うどん
きのこ汁うどん:¥750
鴨汁うどん:¥850
担々うどん:¥800
温かいうどんメニュー
風月うどん:¥600
肉うどん:¥700
きのこうどん:¥750
鴨南うどん:¥850
担々うどん:¥800
風月うどん
大盛り100円増し
小盛り100円引き


住所:埼玉県日高市南平沢247
電話:042-986-0877
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休
完全禁煙
駐車場 :有

風月うどん
エリア
埼玉県 > 飯能/日高

ジャンル
和食

住所
埼玉県日高市南平沢247

説明
良質の小麦粉(地粉)を使用した自家製麺のうどん屋

クチコミ
パチンコ屋の敷地内にあるうどん屋さんです。
もっと読む

風月(ふげつ)

風月 (うどん / 高麗川)
★★★★ 3.5

0 件のコメント: