武州おめん 花園店(深谷市) もりうどん


手打ち武州おめん花園店

は、関越自動車道花園インターチェンジから国道140号線を秩父・長瀞方面に少し行った左側のLCモール・花園という集合ショッピングモール施設内にあります。
モールと言ってもこちらの武州おめん花園店は独立した店舗形態となっており

店内に入ると讃岐うどんのチェーン店と同じようなセルフタイプのうどん屋さんになっています。
PM3:00を回ってしまい店を閉めるところでしたが、店員さんから「大丈夫ですよー」と声を掛けていただきました。


武州おめん 花園店主なメニュー

もりうどん380円
つけ肉汁うどん530円 かけ肉汁うどん530円 かけうどん380円 きつねうどん430円 
わかめうどん430円 月見うどん430円 山菜うどん480円 おろしうどん430円 カレーうどん530円
(各種蕎麦アリ)
天ぷら各種60円
(メニュー及び価格確認日:2012年10月11日)


武州おめんの本店は小川町の駅近くにあり大変繁盛しています。
また、運営会社の武州めんさんはスーパー等にも麺を卸している明治から続く老舗の製麺屋さんです。
ただ、このお店の麺自体はここで手打ちされてるようで麺のねじれ具合もいいですね。
天気が良かったので店外のテーブルでうどんをいただきました。
(セルフのはずだけど持ってきてくれました)

手打ち武州おめん花園店 もりうどん ビデオ



天ぷらは60円なので揚げたてとは行きません。
ツユはかえしの効いた関東の汁

武州おめん 花園店アクセス用地図


より大きな地図で うどん屋 を表示

おめん 花園店うどん / 男衾駅小前田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: